img_02

不用品回収業者に依頼をしました

私は、最近、不用品回収を専門業者に依頼しました。

きっかけは私が経営していた会社が倒産をすることになり、いわゆる、個人再生に入ることになったからです。


ところで、不用品回収で出したかったのは、会社を立ち上げた際に、人からもらったソファです。

革張りでふかふかで、すわり心地は大変良かったのですが、そのソファに座った方たちからの商談は、あまりまとまらず、大変苦戦を強いられました。とは言え、自宅で使うにはかなりの大きさのため、扱いに困っているのが現状です。

どうやって処分をしたら良いのかも分からないし、会社を処分した後は、実家に帰ってのんびり過ごそうかなあと考えています。
もう何だか仕事を頑張らなくては、と肩肘張るのに疲れてしまいました。

不要品回収をする際、処分に悩んだので、パソコンからインターネットを使って、不用品回収の専門業者を幾つか探すことになりました。
信用できそうな業者が幾つかあり、比較検討した上で依頼することになりました。

ソファはふかふかなのですが、どうやって使ったら良いのか分からなくて困っていたのが現状でした。


でも、他にも処分するものが有ったのですが、分別が別になったり、購入時期が異なるものや、中古で使っていたものなどがあることから、捨て方が一つ一つ別になってしまうので、会社をたたむのに、そこまで手間や時間をかけてもなあというのが実感としてありました。

そこで、専門業者に依頼をして、分別が異なるものも一緒に頼めることから、安心して依頼をしました。

自分でいざ処分をするとなると、結構面倒臭いし、一個一個別々で、処分出来ないものであっても引き取ってもらえるという専門業者を選びました。重くて処分に困るものも運んでもらえて、本当に助かっています。

http://www.tokyoseisou.or.jp/
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%B6%E6%94%BF%E5%A9%A6%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%82%BF/223255331070767
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%8D%E7%94%A8%E5%93%81%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91eco%E4%BE%8D/1537113873173274

京都の遺品整理について真剣に考えてみました。

厨房排気の分かりやすい情報はこちらです。

新しい川崎の便利屋に関連した書きかけ項目です。



神奈川の便利屋の特徴をご紹介する情報です。